人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫からの退職祝い

この間段ボールの荷物が届き、夫宛だったのでまた、何か買ったのかなぁと思っていたら
「退職祝い」って。

「退職祝いがお菓子?」

夫からの退職祝い_e0275918_11255334.jpeg
「いや、スヌーピーの重箱があるからさ」って。
夫からの退職祝い_e0275918_11263897.jpeg
夫からの退職祝い_e0275918_11264968.jpeg
確かにスヌーピーの重箱あるけど、さ。

夫が普段好んで買ってきて食べてるお菓子もあるぞ。

何だかなぁ。

こんなにお菓子も貰っても、私、万年ダイエッターなのに。

確かに付き合っていた頃、「私、ミッキーよりはスヌーピーが好き💕」って言ったことはあるけれど、そして、その後、スヌーピーの腕時計やネックレスを何個も買ってくれたことあったけど。結婚してお家を建てても新居に壁掛け時計や植木鉢やひな人形や買ってくれたけれど。

その度、「わぁ、可愛い💕」とは言いましたけれど。

もう、私、還暦過ぎてるのに、スヌーピーのお菓子のお重セットに手放しで喜ぶわけはないじゃないの!(本音、口にはしないけれど)

夫のこういうところの感覚、何と言ったらよいのか。
ちょっと呆れる💦

まぁ、いいんだけれどね。

Commented by yossina-lani at 2022-04-07 11:43
男性からの贈り物って、???なことが多いよね。
でも本人は一生懸命だからさ、
まずは
ありがとう!
わあ、嬉しい!
と言っておきましょう、家庭円満のために(笑
Commented by midoriene at 2022-04-07 18:36
よっしーなさん、そうですね。本音は口に出さず、やっぱり「あらぁ、可愛い💕」と、言っておきました😅
by midoriene | 2022-04-07 11:22 | 日常生活 | Comments(2)

心に思うままのつぶやきの覚え書きです。着物の話題が多いかな。

by midoriene