人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキの会食

今日は娘の彼と両親がご挨拶に見えました。
もう、ワタシ、朝からソワソワ。
一体何を出したら良いのかドキドキ。

お食事も近くの創作和食のお店を予約しておいて、ご接待。気に入ってくれたようで良かった。

向こうのお父さんがなかなかお話上手でユーモアがあって、場を繋いでくれたけれど。

これで娘もまもなく入籍、披露宴となるのだろうなぁ。
一人前に家庭を持ってもらえたら、私も肩の荷が下りてホッとするかな。

by midoriene | 2018-05-04 20:53 | 家族のこと | Comments(0)

心に思うままのつぶやきの覚え書きです。着物の話題が多いかな。

by midoriene