人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いポスト

今日はお友達と千葉県白子まで出かけてきました。
河津桜は昨日の雨で、だいぶ散ってしまって残念だったけれど。
青いポスト_e0275918_22325259.jpeg
せめて1週間早かったらよかったかも!

お友達オススメのイタリアンで軽くランチ
青いポスト_e0275918_22340572.jpeg
3人でパスタとピザとサラダを頼んでシェアしたのだけれど、美味しかったです。(画像なし)

帰りは海の駅へ寄ってみました。
青いポストとは珍しい!
青いポスト_e0275918_22361564.jpeg
青いポスト_e0275918_22362724.jpeg
おらい道の駅にも寄ってあれこれ買い物

お友達のお家に寄ってお喋りの続き
海のそば、河津桜も見て、歩いて、美味しいもの食べてお喋りして、とってもリフレッシュできました。

また、お出かけしたいな。

by midoriene | 2018-03-10 22:31 | お出かけ | Comments(0)

心に思うままのつぶやきの覚え書きです。着物の話題が多いかな。

by midoriene