人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会第2弾

昨日はお着物仲間とお泊り忘年会
割とお家から近いところで泊まれる人は泊まって、都合悪い人は忘年会が終わったら帰っていきました。
忘年会第2弾_e0275918_18355048.jpeg
千葉県東庄の鯉屋(旅館)です。
お部屋からの眺め
利根川水系の黒部川が一望できます。
お料理も美味しかった〜
忘年会第2弾_e0275918_18375304.jpeg
忘年会第2弾_e0275918_18380842.jpeg
忘年会第2弾_e0275918_18382734.jpeg
忘年会第2弾_e0275918_18383948.jpeg
忘年会第2弾_e0275918_18390465.jpeg
忘年会第2弾_e0275918_18392074.jpeg
女性だけ10人なので、飲む人も生ビール一杯くらい、あとは皆さん烏龍茶
朝食もついて
忘年会第2弾_e0275918_18405416.jpeg
これで1人9000円の集金です。
泊まらず帰る人は3000円会費
主婦たちに嬉しいお値段です。
忘年会第2弾_e0275918_18474645.jpeg
記念写真も撮りました!
早い人はチェックインできる3時過ぎには集まってお部屋でお喋りです。
帰った方は3人
7人は一次会終わった後、今度はお部屋で二次会
お喋りが止まりません。
でも、12時くらいには就寝して忘年会お楽しみは続きます。

by midoriene | 2017-12-10 18:32 | 食事会、飲み会 | Comments(0)

心に思うままのつぶやきの覚え書きです。着物の話題が多いかな。

by midoriene